



今日はそういうテーマで行こうと思いますw


詳しくはあった時に話すよ♡


とりあえず私は友達にめっちゃ恵まれてるみたいで
本当にみんないい人で、心から信頼できる仲間に囲まれて生きてる
てか、サークルのみんながね、本当に大好きすぎる・・・
でね、本当に幸せだなーと思ったんだ。



昨日は例のあの先輩の誕生日で、
みんなに感化されまぁ頑張ったわけですよ。
うちにしては。


で、素直にめっちゃ喜んでくれて、こっちまで照れました^^
やっぱり関西弁はやばいですw
関西弁のツンデレは神ですよw



以下ノロケのため省略。

同じ過ちは繰り返さないのですw



詳しくは三吉に直接話すね!


ただうちもいろいろ、がんばらなくてはね。
Secret

TrackBackURL
→http://lilysings.blog64.fc2.com/tb.php/510-294c8b6c
