2008.10.20 介護実習
介護実習一日目


さっそく利用者のお食事とお風呂を手伝いました。


なんかねー・・・
お風呂とか男女ともに見てるとさ
みんなあんなふうになるのかと思うと
生きてるってなんなんだろうと思うよね。

教職の狙いにまんまとはまってしまいました。


でも、まぁうちらは認知症の軽い利用者の方のクラスなので
まだ会話ができる。

あと一週間無事に終わりますように。




さて、サークルですが。。。

なんかチームがメンバーに頼りすぎてて最近納得いかない
もっと個人の意識をなんとか上げないと
パフォーマンスにつながんない。


どうしたらいいんだろう。


やりにくい。
丸すぎる。

もっとぶっ飛んだこと言ってくれるメンバーがほしい。
Secret

TrackBackURL
→http://lilysings.blog64.fc2.com/tb.php/512-dedd3ba6
