2008.11.03 もがーー
久々の更新ですね。
知らない間にブラインドタッチができるようになっていたのんです。

はぁーーーー


もう仕事放り投げてどっか行きたいねー
ハワイとかw
お手軽にTDLとかでもいいね!

どんな大学生だw



でも自分のキャパとかダメさ加減がわかりすぎて嫌になるよ。


最近嫌なことばかりだったから、きっとそろそろいいことが起こるんじゃないかと
わくわくしていますよ。




勉強サークルバイトで
11月の予定も全部うまってしまいました。

12月なんてさらにだよ。

春休み、また海外にいけるように今からお金をためなければね!!!!
500円貯金始めます。
Secret

TrackBackURL
→http://lilysings.blog64.fc2.com/tb.php/520-da26bcb8
