2008.11.08 何もない
今週は本当にカオスだった・・・



1限~  大学




JOBJOB





20時   サークル(会議)


→  



24時   家




を繰り返し、肌とかぼろぼろです。





本当に自分がやってることが正しいのかわらなくなるときもあります。



でも、目の前のことを頑張れなかったら
何も変えられないよね。

うちはとりあえず、今目の前にあることを一生懸命がんばれば
かならず次の課題とか、道とかは見えてくるものだと信じてます。


じゃないと頑張れないしね。






それにしても、仲間疑ったらすべて崩れるんだと思った。
もしかしたら、傷ついたり恥をかいたりすることが今後あるかもしれないけど
チームメイトだけは疑いたくないです。

それはうちの気持ち次第だし、
すべてを作っているのは心だと思うから。
2008.11.07 あああ
やばい、ブログが廃れてきました

てか忙しい


仕事終わんない

むがーーーーーーーーーー




現実逃避したいが歌う体力も残ってませんよー

どうしよう><


レイアウト考えなきゃなのに、頭うごかへん。


そういうえば、知らない間にブラインドタッチができるようになっていたよー

JOBJOBJOBJBOJBOJBJOBJBOJBOJBOJBJOBJBOJOBJBOBJBOBJOBJBOJOOBJBJ


2008.11.03 もがーー
久々の更新ですね。
知らない間にブラインドタッチができるようになっていたのんです。

はぁーーーー


もう仕事放り投げてどっか行きたいねー
ハワイとかw
お手軽にTDLとかでもいいね!

どんな大学生だw



でも自分のキャパとかダメさ加減がわかりすぎて嫌になるよ。


最近嫌なことばかりだったから、きっとそろそろいいことが起こるんじゃないかと
わくわくしていますよ。




勉強サークルバイトで
11月の予定も全部うまってしまいました。

12月なんてさらにだよ。

春休み、また海外にいけるように今からお金をためなければね!!!!
500円貯金始めます。
2008.10.28 あははー
最近は忙しさのあまり、精神的な疲れを感じていました。


もう本当に限界で、合宿中何度も死にかけましたw




でも、昨日のお休みでかなりリラックスできたと思ってたんだけど・・・

なんだかまだまだ疲れがたまってるのよねー

なんでだろう?


心がよわっちー状態。



明日は、大学の友達と飲み会だ。
はっちゃけそうだなーw


JOBJOBしなきゃー
なんか、恋愛とかしてる余裕がなくなった。

仕事しなきゃ。

Life Changing Experience


私も体験したいよ。
周りのひとみんなにも体験してほしい。

